修理の流れ

Step1 まずは、お電話ください。

お電話で事前にご予約を頂いております。機種名・お色・故障状況をお伝えください。

 

(故障状況例)

・誤って落としてしまい、ガラスが割れしまった。

・ガラスは割れているが、タッチ操作もできるし液晶画面も映っている。

・ホームボタンのききが悪く、押しても反応しない。

・充電器に繋いでも充電できない。

・バッテリーが100%にしても持たない。

・洗面所で落としてしまい、水に濡れてしまった。

 

通常修理にかかる費用をお知らせ致します。又、修理をご希望される日時をお知らせ下さい。

できる限りお客様のご要望にお応えできるようにいたしますが、他お客様のご予約状況によりご希望にお応えできないことがございます。

その際はご相談させていただきます。

Step2 ご予約をお取りします。

修理費用をご確認いただき、ご納得いただけましたら、修理のご予約を確定させていただきます。

Step3 ご指定場所へ訪問いたします。

ご指定いただいた日時にご指定場所へ訪問させていただきます。お約束時間にいらっしゃらない場合、再訪問とさせていただく場合もございますので、 お約束時間に間に合わない場合などは、お気軽にお電話でご連絡いただければ幸いです。

Step4 修理に関するご説明

修理に関しての注意事項などのご説明をさせていただきます。ご納得いただけましたら修理に取り掛からせていただきます。

Step5 修理致します

通常修理は30分程で修理完了いたします。修理に際して、少しだけスペースをお貸しください。50cm四方のスペースがあれば結構です。

Step6 修理完了・動作確認

修理完了後、通話確認・動作確認をさせていただきます。

Step7 お支払い・保証開始

問題なければ、現金にて修理費用のお支払いをお願い致します。